忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/24 メーヴェ]
[09/23 晶]
[05/10 紫月 理汝]
[02/03 メーヴェ]
[02/02 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メーヴェ
性別:
女性
職業:
ヲタク
ブログ内検索
カウンター
ヲタぶろぐ。主にWJ系(アイシー、ムサヒル中心ヒル受)。たいがい脳味噌腐敗中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイシが終了してから早3ヶ月が経とうとしておりますな。
久しぶりにジャンプ買ってみましたよ。


リリエンタール連載おめでとうー!!!

拍手

PR
WJは今週も立ち読み(マンション1Fのコンビニ大迷惑)。
黒子とネウロは買ってきましたよ! 最寄の本屋にはベルゼ入荷してなかったけどorz いいんだ会社の近くで買うから…

拍手

今週はトリコもお休みだし、WJは立ち読みで済ませようと本屋さんまで行って来たんですが。


村田御大のトリコが載ってるなんて反則ジャン?


御大は次回作の準備中なのかなぁ。
へたっぴ毎週連載してくれたらまた買うんだけどWJ。


しかし村田御大画のしまびゅー可愛かった…vvv

拍手

とうとう最終回でしたねー…アイシ…


ネタバレし倒しの感想いきます!

拍手

22・23合併号とコミックス感想もいきまーす!!!

拍手

昨日『帰ったら書きに来る』つっとって上がれませんでしたorz
まるで帰れなかったみたいじゃないか。


たんに仕事で疲れてばたんきゅうだっただけです。もう若くねぇよ。

拍手

久々にキやがったよこの夫婦…!!!


旦那が活躍したのが嬉しいか!!
水町っちんに「もっと笑えー」て絡まれてるのがちょっとジェラシーか!!
ほっぺた膨らますなよこの嫁は…っっ!!!


ぁぁあ帰ったらちゃんと書きに来る!!!

拍手

いやはや。
熱はあっさり下がったんですがお腹がまだ本調子でない感じです。この週末は様子見て、駄目だったらもっかい医者行って来よう。
皆様もご注意を。


さぁてWJ14号とコッミクス感想です。

拍手

パソ子さんがヤヴァイです。


この子はもともと頂き物で、尚且つ手作りの組みパソさんなのです。ですが、一応ちゃんとしたOS入れてるはずなんですがねー。


昨年いきなりビ●ゲ●ツさんとこから
『オイコラおんどれ何ウィンドゥズのパチモン使てけつかるんじゃい正規品買えやゴルァ』と因縁つけられ…基い、警告かっくらいまして。
以来、アップデートきかないもんだから…ちょーこちょこと不具合が出て来だしとるんですわ。


最近じゃ、一定時間ごとにデスクトップが真っ暗になる始末…
どうすりゃいいんだこれ。

拍手

  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]