忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/24 メーヴェ]
[09/23 晶]
[05/10 紫月 理汝]
[02/03 メーヴェ]
[02/02 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メーヴェ
性別:
女性
職業:
ヲタク
ブログ内検索
カウンター
ヲタぶろぐ。主にWJ系(アイシー、ムサヒル中心ヒル受)。たいがい脳味噌腐敗中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7月って何だそれ。

fkmtにハマって早3ヶ月が経とうとしておりますよ。
日々、手ブロだのぴくしぶだの拝見しておるんですが、
fkmt絵描き様方の若さがハンパない。
私がストーカーしてる方々は20~23歳くらい。だいたい学生さん。
それでまた上手いんだコレが…! ヲタ社会の未来は明るいよ!

あー絵描きたい。

拍手

PR

にゃんぱいあ公式サイト

前にUFOキャッチャーにぬいぐるみ入ってたの見かけてから、かわゆさにやられております。
いろんな仲間がいるんだなぁ。


しかしこんなところにまでBL要素はいらんだろう。

拍手

こないだの大阪の戦利品眺めて
手ブロとぴくしぶ眺めて
つべで神MADや動画を鑑賞。

お腹一杯です素晴らしい休日でした。



あとは萌えを共有できる仲間。

拍手

お疲れ様でしたー!

どーでもいいんですが今回は朝っぱらからシャアの逆襲に会いまして、途中参加になっちまいましたよ。
昼ごろに着いたら、狙ってた新刊が完売してたしね。うん…まぁ…いいさ、これも運命なんだ…泣いてなんかないもん。

拍手

昨日から、従妹(小6)とばぁさまが泊まりに来てました。

数ヶ月ぶりにあったら従妹のヲタっぷりっていうか腐敗っぷりがかなり進行していた件について。

昨夜、従妹にせがまれてお絵かきに付き合ってたんですが、リクエストして来る内容が

「男の子描いて! ウサ耳で

ウサって…おまいに何があった・・・? つーか何に影響されたんだ。
できれば同人デビューは中学上がってからにしてくれろ…

拍手



コンビニコミックでアカギ初購入記念に13歳アカギをがりがり。
自分絵すぎて、言わなきゃ誰だかわからないよ。

おまけに久しぶりすぎて絵の描き方を忘れているテイタラク。とほほい。

拍手

サイポリスが復刊してるそーです。

うっひゃぁあ懐かしい!! 読んでましたよコレ!
私の雑誌履歴は
小学○年生→コロコロ→WJ
とゆー非常にわかりやすいルートだったんですが、この作品はちょうどコロコロからジャンプに移る辺りでしたね。最終回見てないや。
余裕が出たら思いきってみようかな。

バーコードバトラーも読みたい。
ヒロインが男の娘(今で言えば性同一性障害だったな)なんだぜ!

拍手

お友達のうみぃさんから、バースデープレゼントを頂きましたよ。



『レイトン教授と昼下がりのティータイム』。立体フィギュア付きのスライドパズルです。教授・ルーク・ハムスター・オウムを所定の位置へ移動させればOK。と。
『教授の研究室へ遊びに来たルーク。ティータイムを楽しみたいけれど…散らかりまくった資料の山を崩さないで席に着けるかな?』とゆーストーリーだそうです。

教授のダメ人間め!! 可愛すぎるだろうJK!!!

うみぃさん、ありがとうございました!
肝心のパズル自体はまだクリアできてません。難しいよコレ80ピカラットって!!!

拍手

JC発売日…からは少々日が経ちましたが、もちゃりと感想でも。

なんで「保健室の死神」置いてくんないのさ、最寄のK書店。
(「べるぜバブ」も今でこそ置いてますけど、2巻までは初版置いてなかったんだぜ…)

拍手

いやぁ、先日無事に0巻を手に入れましたもので。
久々に1巻から全ー部読み返してみたんですよ。

足かけ3日かかった。

けっこう飛ばし読みしたのにな。
しかしSBSとか扉絵連載とか、すっかり忘れてる裏設定がいっぱいでした。元バロックワークスのMr.0~3がインペルダウンに収監されてるってのも、扉絵連載でやってたんですね。忘れてたよ。

拍手

  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]