忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/24 メーヴェ]
[09/23 晶]
[05/10 紫月 理汝]
[02/03 メーヴェ]
[02/02 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メーヴェ
性別:
女性
職業:
ヲタク
ブログ内検索
カウンター
ヲタぶろぐ。主にWJ系(アイシー、ムサヒル中心ヒル受)。たいがい脳味噌腐敗中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/20のインテックス、行って来ましたよ。
構ってくださった皆さま本当に有難うございました。

今回は完全にぼっち売り子で参加してたんですが、カカイルSPにも拘らずfkmt話にノッてくださったお隣様(模倣猫さんとおっしゃった筈)ありがとうございました本当に。五体倒置。
イベント規模の割にはなかなかの豊漁で満足でしたvコスも見れたしね。

しかしまぁ、アレですわ。インテもね、広いしさ。規模によっちゃ、2つ3つのイベントが同時開催なんてのも珍しかないですよ、えぇ。
でもさ。
・コミックシティ
・オンリーイベント(←プチオンリーではない)
・Dream Party(フィギュア即売会)
これだけのヲタ向けイベントが揃った中に、

リクルートスーツメン&ウーメン。

これほどカオスなイベントも珍しかった。あとお前ら、スーツのまんまで同人誌物色しにくんな。


今回を締めくくったハプニングは、未知流ちゃんの携帯紛失(会場に置き忘れ)事件でしたとさ。どっとはらい。

拍手

PR
大好きだった(今も好きです)某ギタリストの十三回忌と(もう12年って何ソレ)、WJ立ち読みしたらリリエンタールの内容とアオリが99%『次回最終回』仕様だったことに絶望してますこんにちは。

DQ6プレイ中です。
画面の中の主人公も絶望中です。
大阪インテに持ってってすれ違いするんだ…

拍手



近所のブコフにて。
気持ちはわかる。

拍手

アリス・イン・ワンダーランド観てきましたっ!!

ジョニー・デップ可っ愛かったぁぁ…!
ジョニーさんて、こう、演技中の仕草がいちいち可愛らしくてたまらんのですよ。手の動きとか目線とか。

次にアリスの映画やる機会があれば、チェシャ猫やってくれるといいと思います。


「つづき」に、ちょっと噴いたモノを収納。

拍手

いよいよ20代ラストイヤーを迎えてしもうた管理人です。
立派な三十路を迎えるために、精進せにゃ。

拍手

従妹がクリスマスプレゼントのリクエストを寄越しやがりました。

『コスプレ衣装ください』

却下じゃ!!!
「コスプレに関するものは買い与えてはやらん」と宣言したろーが!! ヲタクな品は自分で小遣い貯めて買え!!

将来がちょっと心配です。

拍手

今更ながら、某ボーカロイドにみっくみくにされていますメーヴェです。


遅ればせながら、コミックシティ参加して来ました。いつものように紫月ちゃんちの売り子です。皆様ありがとうございましたー!


しかしこんな濃ゆい2日間もあるまいて。

拍手

とか書こうと思ったら友人(月)の日記も風邪ッぴきでワロタ。


ここんとこちょくちょく風邪ひいてて、あぁもう若くないなーと実感してます。回復も遅くなったしな…orz
今回はもう医者にもいって薬出して貰ってるし、完治まであと一歩です。
イベントとライブ前に体調崩すわけにはいかんのじゃー!!!

拍手

私事で(つーか私事しか書いてないよこのブログ)恐縮ですが、


小学生の従妹が本格的にマンガ・アニメヲタク道を歩みはじめました。
「道」は「ウェイ」とお読みください。


ちょっと前から「○○がカッコいい」だの「○○のグッズが欲しい」だの、仏教の六道がどうのこうのと、言い出してまして。


先日とうとう「コスプレしたい」発言が来ました。
衣装買いに、ジ/ャン/プショッ/プかア/ニ/メイ/ト行きたいそうです。


まぁ、遅かれ早かれ、いずれはこーなってもおかしくないかもな、的な予感はありました。昔からウチのマンガだのゲームだのをしょっちゅう貸し与えてやったりしてたし。
しかしなぁ…ウチに復活のコミックスは第1巻しかなかったはずなんだけどなー…ちなみに雲雀萌え(まだ健全な萌え…のはず)のようです。


ともあれ、先達として、ヲタクとしての世間一般常識だけは叩きこんでおこう。


「一般人のいるお店で萌え話は叫ばない」、これは鉄則だぞ従妹よ。

拍手

繁忙期で半死体です。メーヴェです。
でもシルバーウィークは3連休貰えたんだぜ…!


さてさて、先日はWISTARIAの紫月ちゃんと遊びに行って来ましたよ。
これ見に行くのをメインに、あとはオンナノコらしくあちこちお買い物。
まぁ買い物つっても服だのアクセだのではなく、紫月ちゃんが来月やるっつーコスプレの小道具を探しに行ったんですけどね。
かーなりあちこち探したんですが、1つだけ、どーしても見つからず…んむぅ。


とりあえず、最近のアニメイトはコス衣装取り揃えすぎだ…

拍手

  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]