忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/24 メーヴェ]
[09/23 晶]
[05/10 紫月 理汝]
[02/03 メーヴェ]
[02/02 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メーヴェ
性別:
女性
職業:
ヲタク
ブログ内検索
カウンター
ヲタぶろぐ。主にWJ系(アイシー、ムサヒル中心ヒル受)。たいがい脳味噌腐敗中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりROMらせて頂いているサイトさんで答えてらっしゃったバトンを勝手にサルベージ。

ドジっこバトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。 
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。 
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


回答はつづきに。

拍手

PR
月からバトンが届きましたよ。どれどれ。

つなげようバトンの輪バトン


Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?

スナック菓子…ポテトチップスとか…


Q2/オススメの漫画は?
アイシって答えるのは芸がないですね…
今ハマってるのは「聖☆お兄さん」とか「ヘタリア」とかです。オススメ。


Q3/最近嬉しかった事を教えてください。
…ないなぁ(寂)


Q4/あなたのイチオシキャラは?
範囲広すぎるわ! …とりあえず現ジャンプの看板作品で。
ワンピ:ゾロ
ナルト:サイ
銀魂:高杉
鰤:浦原喜助
趣味が丸わかりだなぁ…


Q5/好きな声優は?
田中真弓さんとか古川登志夫さんとか。
最近の声優さん知りません…


Q6/ケータイの待受画面は何?
…G/L/A/Yのリーダーの写真です…


Q7/いま聴いている曲は?
ドラクエⅡのサントラ。


Q8/現在欲しいものは?
本棚とそれを置くスペース。


Q9/あなたのストレス解消法は?
ネットでうろうろ。


Q10/今一番行きたいところは?
ところっていうか、オフ会行きたいです。
ムサヒラさんたちとお喋りしたい!


Q11/好きな映画は?
最近観たヤツならス/ウ/ィ/ー/ニ/ー/ト/ッ/ドかな。
映画版のオ/ペ/ラ/座/の/怪/人も良かったです。
って、血ミドロばっかじゃねぇか。


Q12/最近お勧めのモノ、人、事なんでもいいのでマイブームを教えてください!
「王様の仕立屋」、名作なのに何故か私の周りでは知名度が低いのでここで宣伝しときます。


Q13/好きなアーティストは?
G/L/A/Yかなやっぱり。


Q14/最近買った一番高い買い物は?
自腹じゃないですが、スーツ…五萬円くらいした筈。


Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
んー、このままでいいと思うのでパス。


Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
禁止すんな!!(笑)
5人は無理なんで、えーとそれじゃあ見てらしたら、うみぃさんお願いします。
スルーOKですー。

拍手

そういえばバトンをいただいておりました。
『WISTARIA』紫月ちゃんから。


【持ち物バトン】
1.財布はどんなのを使ってますか?
今はLeeの革のやつ。使い出して一年くらい。財布とかには拘りなぞ一切ないので、使いやすくて長持ちすれば(あと安ければ)それでOK。


2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
ソフトバンクの705P。薄っぺらい奴。
  えらい勢いで傷だらけです。


3.使ってる携帯ストラップは?
母が買って来てくれたメタルの髑髏ストラップ。
自分で買ったモノではないにもかかわらず、相方とお揃いだったことが後日判明しました・・・


4.手帳って持ってますか?
使ってません。スケジュールは携帯で。


5.バッグはどんなのを使ってますか?
財布同様、拘りなし。通勤には貰い物のショルダーバッグ。プライベートではアーミー調のショルダー(ていうかでっかいポシェット)を愛用。


6.バッグの主な中身は?
財布と身だしなみ道具くらい? あ、折りたたみ傘はほぼ常備してます。


7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
徒歩が多い時は絆創膏がほしいですね(靴ずれ起こしやすいから)。
あと思いつかないや・・・
あ、最近はちっちゃいハサミを持ち歩いてます。意外なところでお役立ちアイテム。


8.このバトンをまわす7人は?
お暇な方、よろしければどーぞ。




 この月曜からこっち、ぬらりひょんの鴆くん受妄想が止まりません。どなたか語り合っていただけませんか。
 あと今号のSJ掲載分の『王様の仕立て屋』についても。

拍手

  HOME
忍者ブログ*[PR]