忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/24 メーヴェ]
[09/23 晶]
[05/10 紫月 理汝]
[02/03 メーヴェ]
[02/02 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メーヴェ
性別:
女性
職業:
ヲタク
ブログ内検索
カウンター
ヲタぶろぐ。主にWJ系(アイシー、ムサヒル中心ヒル受)。たいがい脳味噌腐敗中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよDS版DQ6発売ですね!





ハッサンかっけぇな!
SFC版ではルイーダ要員にしててごめんよハッサン。今度はラスボスまで一緒だ!








値下がりするまで買わないけれど。

拍手

PR
レイトンやってます。
魔人のやつです。


一応本編はクリアしまして、クリア後のオマケ『ロンドンライフ』やってんですけどもね、まぁコレは都会版のどつ森ですね。仕事したりテキトーにその辺のモン売っぱらったりしてお金貯めて、服とか家具買って、っての。


で、とある依頼をこなしましたら、御礼に頂きましたのが「ゴシックドレス」。
説明は『伝統を感じさせるシックなドレス』ってあるけど、これが見た目…只のメイド服。


着れ…た…? 私が使ってるキャラは男なんですけど?


一応、性別によって服装に制限はあるんですよ。
でもなんでコレだけないの?




とか思ってたら…学ランとセーラースカートにも制限なかったよ…
てことはアレか。あるんだなセーラー服。そんで男も着られるんだな?


あなどれねぇよレ○ル5…

拍手

ぎゃっけんクリアしますた。
みったんアイドルすぎてどうしようかと思った。


ノコさんはお子様に人気で可愛いな。ずっと派出所にいた方が近隣住民のみなさんにもよかったんじゃないかと思うよ。


狼さんのラストの台詞はプロポーズですよね?

拍手

ようやっと購入&プレイ中です。


今は3話めの途中。


あまりに可愛いノコミツっぷりに、ナルホドくんが嫉妬しそうだよ…!

拍手

大神伝~小さき太陽


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ちっちゃいアマテラス(名前は「ちびテラス」だそうです。前作アマ公の子ども?)可愛すぎる!
DQ6もいよいよリメイクされるそうですし、来年はゲームが楽しみだ!!

拍手

ここんトコ、ゲームといえばDSかケータイゲームばかりだったので、久々にPS2(3ではありません)を起動。
スーパーファミコン(現役稼動中ですが何か)は片付けてと。


『大神』の2週目が途中だったなぁ、どこまでやってたっけ…とロードしてみると、竜宮城へ行く途中でした。


なんで、今日一日でイリワク神殿クリアしてるんだ私。


近眼がどんどん進んでますよ…やばいな。

拍手

2つ前の記事の追記です。
超・今更なんですがネタバレ満載ですので閲覧は要注意。


裕樹さんへ
 わーいナルミツ仲間1名確保~!!! やっぱそーですよねコッソリ逢ってますよねあの2人!!
 逆転検事、そうそう出るんですよね! その前に私は2と3をクリアしないと…(←『蘇る』やってからイキナリ『4』やった奴)
 またゆっくりお話しましょーねーvv そのときは是非、牛リク(ぬらりひょん)話も…vv

拍手

今週はたまたま連休を頂けた(←不定休の職場なんです)んで、中古屋で見かけて衝動買いして来た『逆転裁判4』をプレイしてました。


とりあえず早解き重視で攻略本片手に2日でクリアー。
しかしこのゲームは横道やら小ネタこそが真骨頂(裁判は!)なので、これからじっくり楽しみたいと思いますよ。


感想はつづきに収納しておきます☆

拍手

ドラクエシリーズ大好きです。1~6と8はプレイしております(なぜか7は難しそうで…)6リメイクのためにDSがほしいです(買えよ)
でもゲーム本編以上に好きなのが実写CM。今やってるDS版4のCMも良いですね! ライアンさん男前だしアリーナ可愛いしミネアちゃんキャラ出てるしトルネコさんまんまだし! しかしなんでミネアちゃんはいるのにマーニャ姉さんがおらんのですかな…(泣)


こっちはPS版4SFC版の5
ビアンカちゃん美人だなー。

拍手

  HOME
忍者ブログ*[PR]