忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/24 メーヴェ]
[09/23 晶]
[05/10 紫月 理汝]
[02/03 メーヴェ]
[02/02 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メーヴェ
性別:
女性
職業:
ヲタク
ブログ内検索
カウンター
ヲタぶろぐ。主にWJ系(アイシー、ムサヒル中心ヒル受)。たいがい脳味噌腐敗中。
[260]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりROMらせて頂いているサイトさんで答えてらっしゃったバトンを勝手にサルベージ。

ドジっこバトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。 
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。 
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


回答はつづきに。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
洗顔料で頭洗いかけた事なら1度。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だった
ないっす。てか、ド近眼でかなり近くまで来ないと人の顔の判別つかねぇ。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
ハマり込むんだよね…アレ…
ちなみに便器のフタ開けずに座ったこともある…

■運動会、マラソン大会でころんだ。
転ばずとも最下位。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
私はないよ! 片道だけしか!
叔父は昔やらかしたハズ。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
「ちゃんとやった」の時点で、ない。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
なかったと思う。
乗せてくれる友人の車はしょっちゅう見失います。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
子どもの頃になら、何度か。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
流石にないな。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
ないっす。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
ないなー。菓子パンを愛犬に盗られた事ならあるけど。

■パンツを裏表ではいて仕事した。
ねーよ…

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
美容院に財布忘れて言ったことならある。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
直接やらかしたことじゃないけど、
子どもの頃に台所の塩と砂糖の容器の位置を入れ替えた(故意ではなく。容器には「しお」「さとう」って書いてあったし、問題ないと思ってた)ら、母親が盛大に間違えた。
結果、塩味チーズタルト爆誕。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
学生の頃に立ったまま寝て、ガクンてなって注目浴びた。ちくしょう。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
おめかしして行くような店の定休日は覚えていません。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
4つ上の設問参照。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
通勤用の靴=プライベート用の靴。違うの?

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
バイト先からの電話でやらかした…(だって寝てたんだもん、休みだったし)

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
ない。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
ないー。

■お葬式で失敗したことがある。
たぶん、ない。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
仮免教習以外で高速乗ったことないし。
駐車場利用する機会も少なかったし。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
ないのー。

■ホテルでオートロックに締め出されたことがある。
危うく…なら何度か。同室の人間のお蔭で全て事なきを得ました。

■最後に自分の体験談&追加質問
んー、言うほど特異な経験はないなぁ、改めて見ると。
ボタンつけようとして指を針で血が出るほどブッ刺したくらいかな。


やってみたい人はご自由にドゾー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   んーむ。  HOME  何コレ可愛い   →→
忍者ブログ*[PR]