忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[09/24 メーヴェ]
[09/23 晶]
[05/10 紫月 理汝]
[02/03 メーヴェ]
[02/02 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メーヴェ
性別:
女性
職業:
ヲタク
ブログ内検索
カウンター
ヲタぶろぐ。主にWJ系(アイシー、ムサヒル中心ヒル受)。たいがい脳味噌腐敗中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイシの無事完結について、原作のリーチ御大がサイトにコメントを載せておられます。
で、そのお言葉の中にちょっとつっこみたくなる部分がありまして。


大したことじゃないですが、折りたたんでおきます。

拍手

PR
日記って1日開くと駄目ですねー。ずるずるサボり癖が出てしまいますわい。


ジャンプ感想はもう他所様がみーんな書いて下さったしな(笑)阿ヒル祭りとココエロ祭りとカイアゲ祭りです。ビバBLジャンプ!!


さて、月末に海外へ行くため、通貨両替に行ってきますよ。

拍手

黒子のバスケ、コミックス買っちゃいました。本腰入れて読みそうです。


黒子っちも可愛いんだけど本命は日向キャプテンです。スイッチ入ったときの本音ダダ漏れモードが好き。
目下、攻めっ子を模索中です(結局ソレかい)

拍手




トリココぷちオンリーが開催されるそうですよ!!
しかも大阪だ!! ひゃっほう!!

拍手

って何日前の話ですか自分。


今回もいっぱい構ってもらって、お喋りしたり買い物したり楽しませていただきました! 遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
しかし今回、6号館は凄まじかったよ。何あの混みっぷり。年々すごいことになっていってるよね…












来週のWJのがもっとえらいことになってるみたいですけども。

拍手

アイシとぬらりとスケットとサイレンの新刊買いました。
つづきから感想とかツッコミとか。




…あともう1冊買いまして。
『ふぐマン』。スーパージャンプで連載中の徳弘正也センセの作品です。
なんで唐突に手ェ出してるかと言うと、冬コミで絡繰さんに一生懸命トリココを布教しようと戦利品片っ端から読ませてたら、一言


『ココってさぁ、要するにふぐマンだよねぇ』


うん、否定できない。


悔しかったので一緒にコミックス買っちゃいました。後悔はしていない。
ふつーに面白いしね(シモ系だけど)。

拍手

年末が、嘗てない程の超ハードスケジュールになりました。


12/28~29 冬コミ:東京ビックサイト
12/31~1/1 G/LA/Yカウントダウンライブ:幕張メッセ


ぉぉおどんだけ…!!!
ウィークリーマンションにでも泊まるか。

拍手

職場の傍の大型書店さんでよーやく購入しましたよトリコ1・2巻!! なんつーかラス1でした。やばかった。

拍手

トリコの1・2巻がないんですけど。
近所の本屋、どこの店にも見当たらないんですけども。
えぇえ何コレ金艮云鬼の二の舞ですかコノヤロー。つかぎんたまのときは1巻初版ゲットしたのになー…


とりあえずアイシ32巻感想いきまっす。

拍手

ハロウィン2008


なんとか間に合いました…しかし地味だなあ。
最初はもっとちゃんとした衣装着せるはずだったのに、気がつけばヒル魔のおちりを必死に塗っていた阿呆がおります。
聖人達に祟られてしまえ。

拍手

←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]