忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/24 メーヴェ]
[09/23 晶]
[05/10 紫月 理汝]
[02/03 メーヴェ]
[02/02 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メーヴェ
性別:
女性
職業:
ヲタク
ブログ内検索
カウンター
ヲタぶろぐ。主にWJ系(アイシー、ムサヒル中心ヒル受)。たいがい脳味噌腐敗中。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャン感でーすよー。

アイシ
 今週も阿ヒルのターンだったよ…どこまでやるのさリーチ。
 もうなんなのヒル魔。いや確かにごんの行動パターン読み易いんだけどさぁ。だからってここまで「わかってます」発言されても。第一ソレはあんたの旦那さんの専売特許だからね。
 いやしかし「3枚だよ」のコマの進はめちゃくちゃカッコ良ろしゅうございます。


 あ、「そんなカードは出すわけねぇ」のコマのヒル魔、何かに似てると思ったらこいつだ。
 小鉄


トリコ
 小松もリンちゃんも空気読まな過ぎ(笑)
 ココの見た死相は今の所、サニーが可能性高そう…? 嫌だよ!?


黒子
 うんやっぱり裏人格の日向君は可愛いな! 本人毒吐いてるつもりなんだけど可愛いよ。うん。
 かがみんは餌付けしやすそうだなー。食い盛りはたんとお食べ。


ぎんたま
 銀さんが松陽先生を思い出している…!!(悶)


サイレン
 アゲハ君、2度目のぱふぱふ! しかしだな、何故今回は頬を染める!? いや赤面することは間違っていない問題は前回のぱふぱふの無反応っぷりだ!! 大きさか!? 雨宮ちゃんのぱふぱふではボリューム不足だったとでもいうのかキサマ!! 許しませんぞ!!(管理人はひんぬー派です巨乳も好きですが)


ネウロ
 お疲れさまでした!! 本当に気持ちいい大団円でした!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   海外出奔  HOME  さぼりぎみ   →→
忍者ブログ*[PR]