忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/24 メーヴェ]
[09/23 晶]
[05/10 紫月 理汝]
[02/03 メーヴェ]
[02/02 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メーヴェ
性別:
女性
職業:
ヲタク
ブログ内検索
カウンター
ヲタぶろぐ。主にWJ系(アイシー、ムサヒル中心ヒル受)。たいがい脳味噌腐敗中。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう最終回でしたねー…アイシ…


ネタバレし倒しの感想いきます!

延長戦の結果は結局、アメリカの優勝に決まった模様。無効試合にでもなったかと思いましたわ。パンサーは無事プロ選手になれたようです。


カラーページ。
あ、ムッさんて普通に甘い物食べるんだ。ヒル魔と同じで食べないもんだと思ってた。まぁ特に好んでる風ではなさそうですよね、出されたら食べるけど自分で買ってまでは食べないくらいか。
栗ちゃんを見つめる表情がステキ。


本編はワールドカップから2年後、炎馬大学とやらの合格発表から。あらまー鈴音ちゃん美人になって!
炎馬には栗ちゃん・雲水兄ちゃん・コタが先輩にいて、新入生がモンちゃん・水まっちん・陸っくん・セナ。チアに鈴音ちゃん。
なんかいい人達の集まりだなぁ…すっげー癒されそう。問題行動は水町の脱ぎ癖くらいか。しかもこの子は脱いでも上だけだから、さして問題ありますまい。


炎馬には進まなかった連中は、
最京大:ヒル魔・一休・番場さん・十文字・ごん・赤羽・大和・鷹…ってちょっと待ってコレ本気で最凶じゃないか!! 番場さんとカズキが数少ない常識人ですね。胃ィ痛めないようにね。
あ、マネにまもりちゃんもいた。
集英医大:高見ん・雪さん…王城大に行かなかった高見んはこちらへ。雪さんもお医者さん志望か。雪さんも背高いからエベレストパスは大丈夫だね!!
武蔵工バベルズ:武蔵・ガオ・鬼平・黒木・トガ・鉄馬・キッド…社会人Xリーグチームはいいんだけど面子がちょっと!! コレ全員武蔵チーム!? 鉄馬まではわかるんだけどキッドさんって高卒で働いてるイメージないよ! あとこの面子が全員武蔵工務店勤務だったら笑う。どんだけ濃ゆくなるの武蔵工務店。


うん、まだまだ楽しめそうですけども。お疲れ様でした!!




腐的感想。
最後の最後でやっぱりやってくれました。


ヒル魔『武蔵工務店特注偵察タワーカーだ』


あぁもうどこからつっこんでいいのやら。特注する方もする方だし受ける方も受ける方だ。泥門卒業して別チームになったんだろがアンタらは! 離れていても愛は不変ですかそうですか。
あ、そうか別に離れてないのか、家帰ったらちゃんと待ってるんですね。これはうっかりしてました。大団円じゃないか。おめでとう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]