忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[09/24 メーヴェ]
[09/23 晶]
[05/10 紫月 理汝]
[02/03 メーヴェ]
[02/02 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メーヴェ
性別:
女性
職業:
ヲタク
ブログ内検索
カウンター
ヲタぶろぐ。主にWJ系(アイシー、ムサヒル中心ヒル受)。たいがい脳味噌腐敗中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛する某灰色なロックバンドのライブに行ってまいりました!

可愛かったぁぁあ!!!
(かっこ良かった、ではない辺りがミソ)

ボーカルが3回ほど歌詞をカッ飛ばしてくれましたけどね(笑) それもまた良し。

拍手

PR
従妹がクリスマスプレゼントのリクエストを寄越しやがりました。

『コスプレ衣装ください』

却下じゃ!!!
「コスプレに関するものは買い与えてはやらん」と宣言したろーが!! ヲタクな品は自分で小遣い貯めて買え!!

将来がちょっと心配です。

拍手

来月の公開早々に、月と見に行く予定です。

で、さっき知ったんですが、アニワンOP替ってたんですね。
今度はヘ/キサ/ゴンフ/ァミ/リーが歌ってるそーです。

すっげー酷評されてた。

「絵や話と合ってなさ過ぎる」って意見が大半。禿同。
前半はカラー扉絵が動画になった画面とかだからほのぼのできるんですけど、後半のエースだとか必死の形相のルフィとか見ながら『イエーィ!』はいかがなもんか。

歌そのものは悪くないと思うんで、非常に残念です。
ヘ/キサ/ゴンも嫌いじゃないだけに。うーん。

拍手

今年は12/28まで仕事かーぁ、冬コミ無理だなーでも仕事ならしゃーねぇって諦めつくし、いーかぁ

って思ってたら

今年は12/29・30・31…ですって…
大晦日まで煩悩尽くしかよ。

WJって大概2日目だよね…どうしようかな…

拍手

もっちゃり漫画買ってきました。
WJ買わなくなってしばらく経つんで、そろそろリアルタイムで知らなかったお話も載ってます。

黒子とサイレンは…なんつぅか、厨二的な腐女子魂をくすぐられますよ!
本誌感想でも書いたんですがカイアゲ堪らん禿萌える。いつかネッチリと語りたい所存。
火神んの暴走っぷりとかね、もうね!若いよ青いよ可愛いよ!こちらの夫婦はDVじゃなくてシバキ合いですか。これで相手チームまで動揺してたら『どこのムサヒルだ!』ってツッこむ所でした。いつかやってくれそうだけど。



拍手

原作は終了しても、ムサヒルの愛は永遠ですよ!
絵の一つもないんですけど…ね…へへへ…


スキャナプリンタがもう寿命です。まともに動かんとです。
早いところ買い替えないと、年賀状も刷れないよ。

拍手

今更ながら、某ボーカロイドにみっくみくにされていますメーヴェです。


遅ればせながら、コミックシティ参加して来ました。いつものように紫月ちゃんちの売り子です。皆様ありがとうございましたー!


しかしこんな濃ゆい2日間もあるまいて。

拍手

ぎゃっけんクリアしますた。
みったんアイドルすぎてどうしようかと思った。


ノコさんはお子様に人気で可愛いな。ずっと派出所にいた方が近隣住民のみなさんにもよかったんじゃないかと思うよ。


狼さんのラストの台詞はプロポーズですよね?

拍手

TRIGUN劇場版 来春ロードショー決定


なんですってー!!!
ちょっとこれは是非とも見に行かねばなりませんよ!!


トライガンというと反射的にヴァッシュ(CV:小野坂昌也)が歌ってた『皆殺しソング』を思い出します(笑)

拍手

ようやっと購入&プレイ中です。


今は3話めの途中。


あまりに可愛いノコミツっぷりに、ナルホドくんが嫉妬しそうだよ…!

拍手

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]